NEWS

新製品
薬局
ドラッグストア
2022.01.26

『Ban さっぱり感PREMIUMシート』 新発売

ライオンは、肌にやさしいふき心地と汗のべたつきやニオイなどを拭き取れる機能を両立したボディ用汗ふきシート『Ban さっぱり感PREMIUMシート』を、2022年2月16日(水)から新発売する。『パウダーin タイプ』『ノンパウダータイプ』『クールタイプ』の3タイプ選べる製品となっている。

日本の夏の平均気温が上昇していることを背景に、手軽に汗のべたつきや皮脂・ニオイを拭き取れるシートはデオドラント製品の中でも人気の剤型となっている。また、そのシートを生活者が購入する際「さっぱり感」を最も重視していることがわかった。(2020年ライオン調べ)2月に発売される新製品はメイク落としシートにも使用している高い引き取り性を有するマイクロ繊維により肌当たりが優しく身体の様々な部位にもしっかりフィットして汗のべたつき・皮脂・ニオイを拭き取ることができる。また、ライオンの従来品に比べて厚みが約1.5倍、大きさが約1.3倍でありシートに含まれる液量は約1.7倍に増えているのが特徴だ。『パウダーinタイプ』、『ノンパウダータイプ』、『クールタイプ』と生活者の好みにあわせておすすめできる製品となっている。

『Ban ブランドサイト』https://www.banbanban.jp/

 

購読お申し込み お問い合わせ